翔さんからバトンが回ってきました。



■ブログ名とその由来は?


「空想旅団」


由来は、子供の頃から、地図を見ながら空想旅行をするのが好きだったからです。
そして今、実際にドライブや帰省などで行った所や、さらにはそこで食べた全国各地のラーメンなどをこのブログで取り上げていたりもしてますので、
そんなブログの趣旨にはこのブログ名がよく合っているかなと思います。
何より、人生は旅であり、旅とは人生である、この哲学にはとても共感している、そんなブログでございます。
天性の旅好きなので、できることなら一生全国を飛び回っていたいです。

まぁ長々と語りましたが、手短にまとめますと、
一番の由来は「好きな曲のタイトルから取った」ってことです(そっちかい!)




■バトンの頻度は高い方?低い方?


低い方。たぶん朝起きてすぐの血圧よりも低いです。




■よく使うサイトをリンクつきでのせて!


Yahoo!ミュージック
サウンドステーション
Yahoo!スポーツ
マピオン




■よくやるオンラインゲームは?


最近は全然やってないです・・・





■よく見るブログにこのバトンを回そう!
個人的に好きでよく見るブログ・日記は、
フェルマーの最低修理【槍沢 雑さん】
既にモチ自体が日記【餅人間コンテストさん】
殺風景【ケースバイケースさん】
なんですが、別に俺なんかからバトンをもらってところで意味ないので、無視でいいです!






で、このバトンのタイトルは何バトンなんだ・・・?