今日の夜はテレビで、オンエアバトルのチャンピオン大会を見ました。今回放送のBブロックの方がAブロックより面白かったです。
つーか各所で書かれてるんですが、なぜエレファントジョンがそこまで評価低いのかが分かりません。漫才はテンポと空気も命。その辺に関しては文句無し、今回も面白かったしファイナルに行けるのも当然だと思ってたのに。


まぁそんなことよりも一番不満なのは、関西からはNON STYLEしかチャンピオン大会に出てないことですけどね。特にストリークは見たかったのに・・・




そんなことはさておき、今日の夜はなぜか一睡もできませんでした。
なぜだ・・・ こんなの人生初です。


やっと花粉症が少しマシになってきたかなと思ってたら、今度はこれかい。