ネットお笑いのオンエアバトル系投稿サイトで、1年間の間に何本もの漫才やコントを作って出しているような
俺も含めた、本当に長文ネタが好きな人たちにはあまり関係の無い話だと思いますが、
どうやら、第6回ネット漫才日本一決定戦という企画が開催されるようで。
良い企画になるといいですね。俺の行きつけのサイトであるゆーたさんや銀沙灘さんのサイトみたいな良い企画に。
ゆーたさんや銀沙灘さんのサイトはとても楽しめるし、特にゆーたさんのサイトは審査コメントも本当に的確ですし、もちろん皆さんががんばって作って出したネタに対して、それを中傷したり自分勝手で偉そうなコメントや採点をしたりする人なんて1人もいませんからね。「帰ってくれ」とか「これは俺の中だけで気に入らないから3点減点」なんて人いないですもんね。


ネットでの漫才・コントの日本一サイトである、ゆーたさんと銀沙灘さんのサイトはみなさん必見でございます。「お笑い番外地」のリンク集からどうぞ。



そんなことより、今日本屋で立ち読みしてるとその店の有線放送から、もうイントロを聴いた瞬間からこの曲はきっと素晴らしい曲だと直感した曲が流れてきました!
で、歌い出しが始まると、その曲はナナムジカの新曲「心音」だったわけで。ちなみにフルコーラスで聴いたのはこの日が初めてだったんですが。



本当に素晴らしい曲ってのは、イントロの時点から違う!






(なお、麒麟145さんからフェイントで回されたバトンについては事情により割愛いたしました)