前回「自己紹介バトン」に答えた際に、次にバトンを回す人を書くのを素で忘れていたことに後になって気づいてしまいました。
こういうのに慣れてないのがバレバレになってしまいました。
にもかかわらず、また麒麟145さんからバトンを回していただきました。ありがとうございます。今ごろ麒麟145さんは、果たして今度は俺がどんなボロを出してしまうのかを楽しみに待っているのでしょうね。ありがとうございます(半笑いで) では答えていきたいと思います。




※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
銀沙灘→麒麟145→サイハン


■貴方のHNの主なプロディースグループを教えてください
今はありません。つーか実は「プロデュース」って言葉に未だに違和感ありまくりなんです。歌手じゃないんだからって思ってしまいます。ちなみに好きなプロデューサーは一青窈をプロデュースした小林武史です。まさか不(以下自主規制)


■いつからネット芸人を始めましたか?
生まれた時から死ぬまでです。  嘘です。確か2002年かそれより前ぐらいから・・・


ネット芸人歴はどれくらいですか?
生まれた時から死ぬまでです。  嘘です。たぶん5年はやってる気がします。


■貴方のネタのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。 代表作、自信作も。
ジャンル・・・漫才中心。作りやすいから。ショートコントやあるあるネタは基本的に作れません。
属性・・・・・ただの自己満足の極み。大多数のネタは言いたいことぶちまけてるだけ。特に音楽ネタ、地理ネタなんかは個人的な趣味以外の何者でもないですし。
代表作・・・・「漫才:昭和歌謡」「漫才:トロピカル」これなんかはまさに自分の趣味に走りまくりで言いたいことぶちまけただけの代表的ネタです。ある意味最悪です(なら書くな)
自信作・・・・「漫才:妊婦さん」「コント;初デート」は割とまともなネタかなと・・・


■この方のネタは是非見るべきだ!!
ここ1年ぐらいの間で爆笑したネタの中で、おそらくまだ誰も挙げてないと思われるネタから選ぶことにします。
シンナーズさん「漫才:観察日記NEO」
言霊連盟さん「コント:一芝居」
麒麟145さん「コント:お見合い写真」(最後のは半分義理で)


■貴方のお知り合いのネット芸人様に繋げるだけ繋いでください。
全部繋げると歴代MM−1参加者の全96組に繋がってしまうので辞退させていただきます。



まぁこんな感じでいいでしょうか・・・