何気にほぼ毎日見ている翔さんのブログより回していただきました。 あと麒麟145さんからも無理やり回していただきました。
ありがとうございます。ではいってみましょうか。



■1■お名前(HN)を
えむけー(ブログ)、サイハン(ネットお笑い)



■2■お名前(HN)の由来は??
イニシャルから



■3■性別は
男です



■4■あなたの性格を簡潔に述べてください。
変人、情緒不安定、ドケチ、おもんない



■5■好きな食べ物・飲み物
麺類、明太子、リプトンレモンティー
午後の紅茶・レモンティー、紅茶の楽園・レモンティー



■6■じゃあ嫌いな食べ物・飲み物は??
ナスの味噌炒め (あの変に甘ったるい感じが)



■7■好きな音楽(アーティスト)などを3つあげてネ◎
Do As Infinity
THE BOOM
CAVE            (みんな解散や活動休止中になってしまった・・・)



■8■カラオケのオハコは
ザ・コブラツイスターズ「東京ひより」
In the soup「川」「東京野球」
SEX MACHINGUNS「みかんのうた」「ONIGUNSOW」


どれも素晴らしい曲です! 歌詞も曲のアレンジも面白いし凝っているし、それでいて盛り上がる(歌ってる自分の中でだけ)、一応、友達みんなも絶賛の曲。



■9■好きな芸能人
伴都美子 (現ミュージカル女優)
ジミー大西 (現画家)
村上ショージ (現「明石家電視台」パネラー)



■10■神だと思う芸能人
神取忍神尾米神田正輝 (あまりにもおもんない答えなので却下)



■11■好きな映画とか
ドラえもん のび太の海底鬼岩城


映画はほとんど見ないんですよね



■12■毎週見ているTV番組
NHKで流れる午後6時55分からの天気予報



■13■みんなはわかってくれないワタシだけのこと
多すぎて書けません・・・ 
とりあえずこのブログに書いてあることにはほぼ全部当てはまるかも。特に、好きな歌手・アーティストについてのこととかは。



■14■みんなにイチオシしたい一品
黒米(古代米)カレー
「奈良のうまいもの」とかいう企画で作られて、食べてみたらおいしかったからです。



■15■あ、今さらだケド、生年月日
赤穂浪士討ち入りの日と同じ日



■16■今楽しみにしてるコト
これの結果まだかなぁ・・・  ということで、誰か審査お願いします! (管理人に代わってお願い)



■17■七夕になにをおねがいした??
世界平和
家内安全
商売繁盛
ガソリン値下げ



■18■突然ですがカレ・カノジョはいる??
おらん(投げやり気味に)



■19■理想のタイプは?
近所の眼科の看護婦さん



■20■魅力を感じる異性のところ(仕草)
近所の眼科で、看護婦さんから優しく視力検査をしてもらうとき



■21■カレ・カノジョにするならダレ(芸能人)
そ、そんなのここでは言えない・・・(照)



■22■ふ。と耳につく曲は。。。
MBSラジオのCMにて河内家菊水丸が歌う「明石と岩屋の たこフェリーのCMソング。つーかもう聞き飽きた。ここ3年ぐらいの間でもう500回以上は聞いたし。



■23■今まででテストに書いた珍解答をどうぞ
国語のテストで、100文字ぐらい使って書いた答えが、解答によると実は10文字で説明できた答えだったという・・・・



■24■もぅ疲れちゃったヨネ。。。
パトラッシュ、もう疲れたよ (ベタ)




何気に時間かかりましたね・・・ でも楽しかったです。