NHKで放送されていた、ドーハアジア大会の中継テーマソング、
SeanNorth「ROAD OF HOPE〜あてのない世界〜」という曲が素晴らしく良い曲でしたね。


やっぱり、大会のハイライトシーンでバックにこのような素晴らしい曲が流れると、感動が2倍にも3倍にも膨れ上がります。


NHKは、SeanNorthをいっそのこと年末の紅白歌合戦にも出してあげれば良かったのに。
トリノ五輪のテーマ曲を歌う平原綾香とセットでもいいから(おい) 
ワールドカップのテーマ曲なんかは紅白に出さなくていいから。 つーかなぜ、この「ROAD OF HOPE〜あてのない世界〜」を
即シングルとして売り出さなかったのかが不思議だ・・・ 来年の新曲のカップリングには入るらしいですが。