俺がよく見ている日記・ブログ系サイトでは誰一人とまともな話題にしてる人はいなかったけど、
何やら世間では、亀田の八百長が話題になっているようで。
あんな日本の恥の暴力団員一家みたいな連中をスポーツマンだなんて俺は認めないし大嫌いだから見てないんですけど、
これで、今までダマされていた人も目が覚めたんじゃないでしょうか。
それでも、今日も未だにあんなのを持ち上げようとする一部マスコミ連中を見ると、世も末だなと思います。



もし、大晦日あたりにまた試合をやったとしても、もうみなさん決して見ないことにしましょう。大晦日は紅白を見ましょう。
そしてゲスト審査員の、真のスポーツウーマン荒川静香の前で、平原綾香がNHKトリノ五輪テーマ曲の「誓い」を歌いながら
そのバックで流れるイナバウアーシーンのハイライト映像でも見て、もう一度あの感動に浸ることにしましょう。
これこそが、真のスポーツの感動だ!