「もうこのまま消えていくのかなぁ・・・」と思ってたけど、
見事に復活を遂げてくれた! って歌手が今年現れたんです。



その歌手とは、OLIVIA。



今年、NANAのテーマ曲のオファーが来て、その曲がオリコントップ10入りに各歌番組出演と、
再び表舞台に帰ってくることができました。



もともとは「D&D」というアイドル系グループでデビューしその後ソロアーティストになった、
沖縄出身で日本人とアメリカ人のハーフだという生い立ちを持つこの歌手は、
もうまさに、世界をまたにかけるぐらいのアーティストになれるぐらいのすごい歌手だと思ってましたから。
歌唱力も、そしてソロになってから書き出した自作の楽曲も素晴らしい。
なのに、もう2〜3年ぐらい全くCDリリースもなく活動してるのかすら分からないぐらいだったから・・・
こういう、本当に実力のある人がまた活躍できるのは、見ててうれしいです。



世の中やっぱり、どこにチャンスが転がってるか分からないものですね。