「アニメ汚染度チェック!」
http://www.fan-web.jp/check/anime/pccheck.html



やってみました。結果はこちら。




あなたは 4.7%
アニメに汚染されています。


あなたの生活にも少しづつアニメが入り込んでます。
でもまだ大丈夫です。
どうみても普通の人です。
もし、アニメを見ようかなと思っているなら、
止めた方が良いでしょう。
その方が楽しい人生を送ることが出来ると思いますよ。



・・・うん、100%を超えてる人が続出なことを思えば、4.7%は飛びぬけて低いですね。


この結果を見てこんなことを思い出した・・・
俺が小学校低学年の時に一番流行ってたアニメは「ドラゴンボール」でした。
しかし、俺の中では「ドラゴンボール」までは見てたし、実際面白いと思ってました。
しかし「ドラゴンボールZ」になってからは全然面白さを感じなくなりました。で、もう見なくなりました。
他の小学生のみんなは、男子なら全員このアニメを見てましたので、見ていない俺はみんなのアニメ話についていけなくなって・・・・


思えばもうこの頃から、俺の異端っぷりはまざまざと表れてたんですね。