細木数子って、一般人とか普通の有名人に対しては、ご存知の通りに
半ば偉そうな感じで説教をしたり、そして時には「地獄に落ちるわよ!」と言ったりして、いかにもこの世の中のことをよく知っている占い師であり知識人であるみたいな感じのキャラで売ってますが、


しかし、そんな細木数子は、以前番組にゲストで出た堀江元社長に対しては「これからライブドアの株価は5倍に上がるわよ」とか言って、さんざん持ち上げていたらしいですね。



なんで、堀江元社長に対して「世の中金がすべてだなんて思っていたら地獄に落ちるわよ!」って言わなかったんでしょうかね?


結局細木和子も、金や権力を持ってる人に対してはペコペコするんでしょうか? 一般人とか普通の芸能人とかに対してはいつも説教しているようなそんなことが、堀江元社長に対しては言えなかったどころか、かつてのマスコミ同様に、そんな堀江元社長を一緒になって持ち上げたりとかしたんですからね。



そんなあなたは所詮、「占い師」でも「知識人」でもなく、「TVタレント」ですね。