うぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!


ついに、ついにーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!









バトンが回ってきました。(大げさ)

雷電さんから回ってきました。どうもです。
・・・・しかし、なんか完全にこっちが催促したみたいで申し訳ないですね。うん、俺カッコ悪い。かなりカッコ悪い。
で、気になるバトンのお題は・・・「彩華ラーメン」!? またなんてマニアックなお題が回ってきたんだ・・・・いやマニアックって言ったら彩華ラーメン関係者に失礼ですね。しかしなぜわざわざ雷電さんはこのお題を持ってきたのだろうか、これはやはり表サイトのラーメン企画をいいかげん早く更新しろという無言の圧力なのでしょうか(違)
ではそういうことで、さっそく答えていきたいと思います。


Q.パソコンまたは本棚に入っている「彩華ラーメン」に関するものは?
パソコンには自分のサイトで載せている情報とか画像とかが少々、本棚には関西ラーメン店紹介の本や奈良のグルメ本とかに、このラーメン屋も出てきたりしています。


Q.今妄想している「彩華ラーメン」に関することは?
日曜日、地元の野球チームの練習で、山添村に行く時にはこのラーメン屋がある天理市内を通るので、その時にまた行こうかななんて考えてます。


Q.最初に出会った「彩華ラーメン」は?
実は意外と最近、今から3〜4年ぐらい前。ラーメンの食べ歩きをし始めたのもちょうどこの頃からです。


Q.特別な思い入れのある「彩華ラーメン」に関するものは?
思い入れといえるのか、しかもテーマに合ってるのか疑問ですが、2年ぐらい前にコンビニのインスタント麺で「天理ラーメン」が売ってるのを一回だけ見たことがあるんですよ。それですね。
今はたぶん製造中止になってると思いますが。味の方は、本場の味とはまた違う感じがしてしまいましたが。ちなみに発売元は「十勝製造麺業」とかいうような感じの会社でした。またなんで十勝なんでしょうか・・・・ 俺が以前バイトに行ったことがある、天理市の隣にある大和郡山市の某製麺会社ですら天理ラーメンなんて作られてなかったのに。つーか地元企業が作らないでどうするんだ〜! その工場で和歌山ラーメンも作るぐらいなら、天理ラーメンも作って全国に売り出せばいいのに・・・


Q.最後にバトンを渡したい5人とそれぞれのお題は?
今回俺からバトンを回させていただく人は、まだ誰からもバトンが回ってきてないかなと思われる人限定で回したいと思います。もしかしたらそれで内心さびしい思いをしていたかもしれませんからね・・・ってそんなのは俺だけですか、すいません。本当に失礼いたしました。では気を取り直して・・・


ノーセンスさんに「ラーメン」

大北マサさんに「京都」

パピーゲバさんに「ヒーロー」

千葉イッキさんに「哲学」

ブルースイカさんに「米」

九兵衛さんに「画像」

マグナムさんに「便器」






なんか、超豪華メンバーになってしまった・・・ しかも5人と書かれてるのに7人になってしまったし。これはもう身の程知らずだろと言われそうで怖いぐらいです。

まぁ、もちろん書く書かないは全然本人の自由ですからね〜。はい。