東京エスムジカの2ndアルバムを、近所のCD屋さんで注文してもう4〜5日経つのですが、いまだに届きません。
うちの一番近所にあるCD屋さんは品揃えが悪い・・・ 1〜2年前になってようやく別の近所に、タワーレコードという大きなCDショッブができたので、そこに行けばわざわざ注文することなく買えたのかもしれませんが。
・・・あ、近所と言いましたが車で20分かかります、はい。
なのでここ1週間は、特に書くようなことも無く。
ここ1週間はいえばWBCを見ながら、MステでCoccoとGARNET CROWのところだけを見て、熱唱オンバトではピストルモンキーズとTiny Sunと歌姫楽団のとこだけ見たとかいうような相変わらずの生活ですね。



しかし、これからは忙しくなります。近所の野球チームの練習も明日から開始ですし、そしてなにより、3月8日にはついに人生の一大転機が訪れるかもしれない・・・
今はまだ何も具体的なことは言えませんが、とりあえず大阪に行ってきます。果たして、生きて帰ってこられるでしょうか(大げさ)