<兵庫>但馬信用金庫 「睡眠預金」で所得隠し
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060227-00000007-abc-l28


私たち預金者が、長年、預けっぱなしにしている預金を「睡眠預金」といいます。この「睡眠預金」の中で預かっている金融機関の収益としなければならない分について、これを故意に申告しなかったなどとして、但馬信用金庫が2億円余りの申告漏れを指摘されました(以下省略)





「睡眠預金」ですか・・・知りませんでした。



ちなみに俺は、寝る時はいつも防犯対策のため、枕の下に財布と通帳を敷いて寝ますが、
これは睡眠預金じゃないんですか?







・・・・つまらん! 俺の日記はつまらん!





更新が超不定期な上に日記の内容もつまらないでは、そりゃバトンなんて回ってこないや。