前日に予想したM−1の方は、ブラックマヨネーズが優勝しましたね。
正直、まさかまさか一気に優勝までいってしまうとは思わなかったです。M−1的にも第5回目にして初めて、番狂わせが起きたって感じでしょうね。
今まで、初めて決勝に出場したコンビがそのまま優勝なんて無かったですし。
でも今回はこんなことがついに起こり得たわけですから、来年はビッキーズあたりが初出場初優勝することも十分ありえますね。
次回もますます熱き勝負が期待できると思います。


ところで、あの賞金最高100万円がかかっていたM−1の順位予想、
俺の予想は1位笑い飯、2位ブラックマヨネーズ、3位麒麟だったんです。
なんと、決勝のあのわずか1票の差で、俺の予想的中&賞金獲得が幻に。
・・・これが俺と俺の父親との違いなんだよな。もう昔っからいつもこんな感じなんですよ。





まぁそんなことはさておき、今日はひどい目に遭いました。
今日の夜、いつもの公園で一人で野球の練習をしていたら、
後の方から車がやってきました。運転手は若い男性で、助手席に女性を乗せていました。間違いなくカップルでしょう。
そこでなんと、壁に跳ね返って転がっていったボールが、その車のタイヤに軽く当たりました。
するとその車の運転手の男が、どう考えても車に傷が入ったりとかはありえないような球のスピードと当たった場所にもかかわらず、
突然いちゃもんをつけてきて、罵声を浴びせながら俺の車を蹴り上げ、
それで慌てて車に乗って家に帰ろうとしたら、車のドアにつかみかかり殴りかかろうとしてきました。


それで、家に帰ってからはすぐに警察に通報しました。
警察の人たちは、とても丁寧に対応してくれました。
きっと電話だから、お互い顔が見えなかったからでしょうね。
これがもし俺の顔が見えてたなら、どうせ前の時みたいに子供扱いされておしまいだったでしょうけど。
そして警察の人と話し合った結果、その公園に巡回中のパトカーが向かってくれることになりました。


その後の警察からの連絡はありませんが、どうかあの男が警察沙汰になってひどい目に遭ってますように。
なんとしても警察沙汰にして、あのカップルを別れさせたかったですから。
つーか、そいつに彼女がいなかったら警察に通報すらしてなかったかもしれません。
だいたいなんであんなに最低な奴なんかに彼女がいるんだ!?
あんな奴と付き合う女性の方もどういう神経してるんだか。押尾学なんかを好きだとかいう女性といい全く理解できない・・・