たった今、有馬記念でうちの父親が、10番・ハーツクライ単勝馬券を見事当てて
3万5千円儲けました。


俺もその馬券買ってたら良かった。


3万5千円って大きいよ。俺なんて年末のバイトで9時間働いても給料8000円なのに。
あぁ一緒に買ってたら良かった。うちの父親は結構昔から勝負勘は当たる方なんっすよ。
ディープインパクトは今回は敗れるって予想も見事当てやがった。
あぁ買ってたら良かった。つーか俺は馬券なんてものは一度も買ったことありませんが(おい)
つーか有馬記念が今日あること自体知りませんでしたが(こら)



そんなこと書いてるうちに、いよいよM−1の決勝戦開始まであと1時間余り。
今回は誰が優勝するのでしょうか?
俺の予想では、笑い飯
まぁ個人的な願望も込めてですが・・・同じ奈良県人としてもやっぱり応援してます。
今から3年ぐらい前に、俺の近所にあるダイエー大和高田店に営業に来たことがありまして、
そこへ行って生で漫才も見させてもらったこともありました。
もう2年前のM−1で、奈良県の博物館をネタにした漫才を全国ネットでやった時点からこのコンビはずっと応援するって心に決めましたから(笑)
つーか普通に考えたら、今年は笑い飯麒麟のどちらかが優勝でしょうね。


あと他に楽しみなコンビは、アジアン、ブラックマヨネーズあたりに期待してます。
ブラックマヨネーズは個人的に今まで一度も決勝に行ってなかったのが不思議なぐらい。当たればめちゃくちゃでかいでしょうね。
前回個人的に一番笑った南海キャンディーズは、今回はちょっと厳しいのではと予想。
品川庄司は正直、政治力みたいなので選ばれたとしか思えません。同じ10年目コンビならストリークに決勝行って欲しかった・・・


まぁどんな結果になるのか楽しみにしてます。