全国的にどこもかしこも大雪ですね・・・



名古屋や広島は記録的な大雪、高知や鹿児島でも雪が積もったらしいですし・・・




俺の住んでる所は1cmも積もってませんが。




つーかもう毎年そうですが、奈良は雪がほとんど積もりません。
本州で奈良より積もらない地域っていったら、おそらく大阪と神戸ぐらいでしょうね(やっぱり同じ関西だし)
で、積もらないということは、気温が暖かいのかといったらそうじゃない。
朝は毎日のように氷点下。大阪や神戸より3〜5度低いのは当たり前。
関西では雪が積もりまくりの豊岡(兵庫県)や舞鶴京都府)よりも低いぐらいです。



とても寒いのに雪は積もらないってのは最悪です!これは幼稚園や小学生の頃からずっと思ってました!!



・・・って、20歳越えてもいまだにそんなこと思い続けている俺って一体・・・




で、今日は忘年会でした。この日は雪が積もって車が動けなくなったらどうしようと心配してたので良かったです(どっちやねん)
カラオケ屋さんを貸しきって思いっきり盛り上がりました。楽しかったです。
ただカラオケの方はやっぱりほとんど歌えませんでした。
時間の関係で2人1組のペアで歌うことになったのですが、
俺はコブクロ「桜」を歌うつもりだったのですが、
一緒に歌うことになった友達がその曲を全部知らないということだったのでそれは歌えず、
結局その友達が好きなラップやヒップホップ系の曲を歌うことになりました。


あ〜、新年会こそはもっとカラオケで好きな曲をいっぱい歌いたい。