今日はあの有名な祭り、博多山笠を見てきました。
すごい迫力だったですね。
ああいう祭りってやっぱいいですね。一緒に参加したかったぐらいです。
どうやったら参加できるのかな? 地元テレビ局の企画によると中尾彬も参加してたらしいですが。
俺の地元にはそういうのが何もないからなぁ・・・



まぁこんな感じで、16日にはもう博多から帰ってきたわけですが、
今回博多に行って1番びっくりしたことは、
おばあちゃんの家のクーラーの設定温度が16度だったことです。
思わず、この家はペンギンでも飼ってるのかとツッコミたくなりました。
しかしそれでも、このクーラーは効かないんです。どうやら壊れてるみたいでした。
おかげでこの4日間はあまり眠れませんでした。
俺ってほんの少しでも暑いと全然眠れないからなぁ。普段は暑いのはけっこう平気なのに。