今日は、友達があばら骨の骨折から復帰したということで
記念にカラオケに行ってきました。





高橋優素晴らしき日常」
angela「on my way 〜reborn〜」
きただにひろしFight On!
JAM Project「守護神-The guardian」
聖飢魔II「DEPARTURE TIME」
筋肉少女帯「イワンのばか」
SEX MACHINEGUNS「仕事人」
m.o.v.e「DOG FIGHT」
JAM Project「STORMBRINGER」
グループ魂High School
SEX MACHINEGUNS「伝説のキャッチボール」
Do As Infinity「誓い」
ザ・コブラツイスターズ「チャンス到来」
JAM Project「TRANSFORMERS EVO.」
水樹奈々「Bring it on!」
HIGH and MIGHTY COLOR「for Dear…」
高橋優「少年であれ」
JAM Project「NOAH」
JAM Project「Crest of“Z's”」
中島みゆき「I Love You,答えてくれ」
馬場俊英「君の中の少年」
Do As Infinity「科学の夜」





今回歌ってみて一番難しかったのは、高橋優「素晴らしき日常」。
これどこで息継ぎするんだ!?って思った! キーは低いから歌いやすいと予想してたのに。
あと、JOYSOUNDでカラオケ化されると音が劣化する曲ってありますよね。
HIGH and MIGHTY COLOR「for Dear…」「パールシャドゥ」とか。原曲はもっと迫力あるのに。
ちなみに今までカラオケで聴いた中で一番音が劣化してたのは、m.o.v.e「DEEP CALM」だけど。
なんであんなにサビの部分の音がスッカスカなんだ!? これはもはや作り直して欲しいレベル。
原曲の壮大かつメロディアスなあの独特の雰囲気が全く出てないから・・・



これを参考にしてぜひ作り直して下さい、JOYSOUND様お願いします!