最近更新が停滞気味ですいません。3月こそはもう少し更新したいです。
とりあえず近況を2行でまとめると、花粉症がひどくて精神的に苦しい。
そんな中で、今度の4月3日(日曜日)に開催される、妖精帝國の式典のチケットをとってきました。
たとえ季節的には最悪でもこれだけは行きたかった。てなことで今から楽しみにしてます。




そんなことはさておき、この前の日曜日に難波の街を歩いていると、とあるパチンコ屋の前から、
曲が流れているのがふと耳に留まりました。その曲がとてつもなく良い!!
これはもう、何の曲か分からないままでは帰れないと思ったので、
店の目の前でティッシュ配りをしていたパチンコ屋の店員の女性に、
この曲は誰が歌っている何ていう曲なんですかと聞いてみました。
すると、その店員さんからは結局はっきりとした答えは得られなかったのですが、
曲を流しているラジカセの中に入っていたCDを取り出してくれて、そのCDを見せてもらえたので、
とりあえずCD作品名だけは知ることができました。



そして、その後家に帰って調べてみたところ、ついに曲名が分かりました。この曲です。





D




てかこれ「ぱちんこ巨人の星」とかいうやつのテーマソングだったのかい! それでパチンコ店の前で流れてたのか!
つーかそんなことより何より驚いたのは、まさかまさか、この曲を歌っているのは、
あのJAM projectきただにひろしだったのか!! 全然気づかなかったです。




俺の中でこれは素晴らしいと思った曲は、調べてみればアニソンとして使われていた。
  ま  た  こ  の  パ  タ  ー  ン  か




ちなみにこの曲は、今のところ配信限定でしかリリースされてないようです。
ということは、店員さんから見せてもらったあのCDは非売品ということなのか・・・