今日は、9月に奈良ネバーランドにて行われる、陰陽座のライブチケット発売が、
朝10時から受付開始ということだったんですが・・・


午前中にどうしても別の予定があり、ローソンのチケット売り場に着いたのは昼12時。


で、チケットを買おうとしたところ、売り切れてました(泣)


だからなんでこんな時に限って、発売開始時刻と他の予定が絶妙なまでに重なってしまうんだ!?
そもそも、こんなにあっという間に売り切れるなんて思ってなかったし。
2年前に和歌山のライブのチケットをとった時は、確か発売開始から1ヶ月以上は経っていましたが、
それでもあの時は普通にチケットがとれたのに・・・
そもそも、大好きな歌手が地元に来てくれることなんてめったにないから、楽しみにしてたのに・・・
ふと気がついたんですが、私は今までいろんな歌手のライブを見るために、
いつの間にか関西2府4県全部行ったことがあるということと、これだけあちこちに遠征に行ってるにもかかわらず、
地元奈良でライブを見たメジャーアーティストってのは、バーゲンズぐらいしかいないということに気がついてしまいました。



てかやっぱり、奈良ネバーランドってハコが小さいんですよ。だからすぐ売り切れるんですよ。
ハコが小さいってことはそれだけ間近でアーティストを見られるということでもあるんですけどね。
でもやっぱり小さい。どうかもっと大きなライブハウスを作ってくれませんか!? 
3年前に今の場所に移転したばっかりなのにこんなこと言うのもなんですけどね!