スムルース「祝福の紙吹雪」



今年の4月からMBSの野球中継のテーマ曲として流れていて、その時からずっと、
素晴らしい曲だと思ってました。この曲は聴いてると本当に元気、勇気が沸いてくる。
MBS野球中継のテーマ曲では2003年の、島谷ひとみ「Perseus-ペルセウス-」以来の超名曲なんじゃないでしょうか・・・


この曲が9月にやっとCD化されました。もう本当に、待ちに待ってましたよ!


以前、カラオケに行った時に友達の前で、歌いたいんだけど入ってない曲があるっていう話をした時に
この曲を口ずさんでみたら、友達は普通にこの曲のことを知ってました。
やっぱりこの曲は、一度聴いたらそれだけ印象に残るってことでしょうね。
つくづく、なぜカラオケに入ってないんだ!? さっさと入れてくれ!!