久々の日記になりました。約2週間近く更新をしていなかった理由みたいなのは特にはないんですが、
4月は結構ドライブに行きましたね。そして、ドライブ先ラーメンレビューの方もストックがたまってますのでまた更新する予定です。





さて、5月になってところで、私はこのブログにて宣言いたします。




もう車には極力乗りません。




理由ですか? そんなの、ガソリンの暫定税率などというものを復活させて、値上げしたからに決まってます。




もう車には極力乗りません。車だけに限らず、全てのことに対してお金は極力使いません。全ての消費活動に、極力参加いたしません。
理由ですか? 全てのものが値上げばかりだからに決まってます。



全てのものが、あれもこれも値上げばっかりという、多大なる苦しみ。
それに対して、何の対策もとられないどころか、
そんな中でガソリン税暫定税率までも復活させるなどという、道路族の言いなりで、民意なんか完全無視した無能政府に、抗議します。







全ての消費活動に、極力参加いたしません。




私ほど極端でなかったとしても、これに近い考えを持ってる人はきっと多いんじゃないでしょうか? 
それなら、景気はさらに冷え込むでしょうね。




でも、もう知ったことか。