今後のCDレビュー予定


・ジン「クオリア
いきものがかりライフアルバム


この2枚はまたレビューを書こうと思ってます。
でも本格的にレビューを書くその前に・・・今日はもうどうしても叫びたい。我慢できない。ということで叫びます。




いきものがかりの「東京猿物語」という曲が素晴らしい!!



詳しくはまたレビューの方で語りたいと思います(笑)


しかしこの1月2月の時点で、年間ベスト10クラスに良い曲、ハマった曲が早くも4〜5曲はありますね。
さっき言ったいきものがかりの曲に加えて、
・ステファニー「フレンズ」
・THE イナズマ戦隊「Oh! スザンヌ
・Superfly「愛をこめて花束を」
なども完全にハマったし・・・ でも今のところは、ステファニーの「フレンズ」が一番かな(ってそっちかい)