新年会でもということで、例の友達(ニックネーム・「社長」)とカラオケに行ってきました。
ちなみに途中の車の中では、私が持ってきたGARNET CROW上原あずみのCDを一緒に聴いて、そして結局最後はその友達に貸しました。果たして戻ってくるのはいつになることやら(苦笑)
まぁそんなことはさておき、カラオケの方かなり夜中まで歌いましたが、今回の結果は・・・






まぼろしGARNET CROW 89点
スタートライン/馬場俊英 88点
両方 For You/ウルフルズ 89点
ミュージック・アワーポルノグラフィティ 86点
青春/ザ・ハイロウズ 93点
SAKURA/いきものがかり 86点
イワンのばか/筋肉少女帯 86点
島唄THE BOOM 89点
辿り着く場所/HIGH and MIGHTY COLOR 84点
コールアンドレスポンス/エレファントカシマシ 82点
雲に乗って/三枝夕夏 IN db86点
それが答えだ/ウルフルズ 87点
空と君のあいだに/中島みゆき 86点
日本印度化計画/筋肉少女帯82点
Power/ハロウィン 86点
虹/くるり 83点
長いため息のように/the brliant green 89点
バードメン/ザ・ミッシェルガンエレファント 84点
whatever/中ノ森BAND 81点
SHINE/LUNA SEA 88点
笑/笹川美和 86点
Get Along Together/山根康広 84点
a little pain/OLIVIA 85点
DIVE into YOURSELF/HIGH and MIGHTY COLOR ?点 (←盛り上がり過ぎて点数見てなかった)
奴隷天国/エレファントカシマシ 79点      (←友達と2人で歌いました)
科学の夜/Do As Infinity 87点
(機種は今回もJOYの「採点 THE MOVIE」です)




よっしゃ、前回より最高点が2点上がった!!



って、こんな程度で喜んででは100点なんてまだまだ遠いですね。
つーか、JOYよりもDAMの方で採点したいんだけど、行きつけのカラオケ屋は今までDAMの部屋が空いてたことが一度も無いのはなぜだ・・・
もうこうなったら、行き付けの店は次から変更だ!



しかしそれにしても「DIVE into YOURSELF」は最高です。これは今年一番カラオケで歌う曲になるかも。