最近はすっかり、主に音楽について語るブログとなってますが、
もうすぐ2007年も終わりということで、このブログにおきましても、かんりにんが独断(と偏見・・・?)で選ぶ、
2007年・名曲ランキングベスト10
2007年・名盤アルバムランキングベスト10
 をやる予定でございます。乞うご期待!!
ということで12月になって、駆け込み的にとでもいいますか、いろんなアーティストのアルバムを聴きまくってます。
今月だけでも「HIGH and MIGHTY COLOR/参」「doa/3」「甲斐名都/ナミダの成分」など、前から聴こうと思いつつまだ聴いてなかった作品を全部聴いて、あとは12月5日リリース分の「B'z/ACTION」「Baseballbear/17歳」を聴いてこれで2007年度は終わりということにしたいと思います。
(実はもう1つ、12月19日リリースの「コブクロ/5296」もあるんですがこれは2008年度に回すことにします。)


とそんなことを思ってた中で、なんと今日、信じたくない大変なニュースが入ってきてしまった・・・


ナナムジカ活動休止
http://www.nanamusica.jp/blog/archive/363



ショックで言葉が出ません・・・


明日、なんとか気持ちを整理して「ナナログ」にメッセージを書きたいと思います。とにかく今は言葉が出ません・・・