11月3日(土曜日)、この日は、いきものがかりの学園祭ライブに行ってきました。
場所は大阪・守口市にある大阪国際大学。ちなみにライブを見るのはこれが2回目ですね。



[セットリスト]


1.コイスルオトメ
2.KIRA★KIRA★TRAIN
3.HANABI
4.夏空グラフィティ
5.心一つあるがまま
6.月とあたしと冷蔵庫
7.青春のとびら
8.ホットミルク
9.うるわしきひと
10.茜色の約束
(アンコール)
11.SAKURA


MCでは、今回の学園祭ツアーではこの大阪会場がチケット完売一番乗りだったという話や、
路上ライブをやってた頃の話、さらには大阪で初めてライブをした時のMCではお客さんにツッコミを入れられたなんていう話もしてくれました。


今回は全11曲、チケット代わずか1500円でこれだけのライブを楽しめるってのは、お買い得の一言です!
大満足のライブでございました。