表サイトの企画「MM−1グランプリ」の更新に追われて、ブログ更新をすっぽかし続けてました・・・



ということで9月初めての更新です。
(ちなみに、このブログは9月8日に書いてます)




今日は、久々に甲子園球場に行ってきました。阪神vs横浜戦でございます。



[試合開始直後]



[7回表、ジェット風船の打ち上げ直前]



[試合終了、ジェット風船をバックに阪神の選手たちのハイタッチ]



試合は、6−2で阪神の勝利!
今日もいろんなプレーがありましたが、この日一番印象に残ったのは、今日も最後に出てきた藤川投手。
あらためて生で見ると、やっぱりストレートが他のピッチャーとは違う! すごい威力としか言いようがないです。
今日はセーブのつかない場面で登場でしたが、久しぶりに生で見られて良かったです。
しかし、後日スボーツニュースを見たら、なんとあの場面は岡田監督が、セーブがつく場面だと勘違いしてマウンドに出していたとか・・・
こんなことがあっていいのか〜!?


まぁ、でもその勘違いのおかげで、俺が生観戦であのストレートを見られたんだから、ちょうど良かったですね(いいのか)