最近、もう耳から離れないってぐらいに素晴らしいと感じている曲があります。
それがこの曲。



休憩時間10分

休憩時間10分



B'zの稲葉浩志プロデュースで注目を集めた、期待のロックボーカリスト宇浦冴香の4thシングルです。
前作の「マイミライ」も素晴らしかったけど、この曲はもう今年聴いた全邦楽曲の中でベスト3に入るぐらいの素晴らしさ。
もうサビからして「♪勉強キラーーーーーイ!!」って、最高!!
まだ18歳と若いんだからこれぐらい絶叫、そして熱唱すればいい! こんな風にガンガン来いって感じですよ!
最近の新人歌手は、ブツブツブツブツ言ってるようなヒップホップ系の歌手ばかりが売れてるという現実にはもうウンザリだ!
なぜこの「休憩時間10分」がもっともっと売れないのかが理解できないですよ。
テレビCMでも流れてるし、カラオケ屋でもこの曲の宣伝映像がよく流れてるぐらいなのに!


そんな期待のアーティスト、宇浦冴香ですが、どうやら9月には1stアルバムも出るようです。
久々に、アルバムを買ってまで聴きたいと思わせてくれる歌手が出てきてくれましたね。