なんか最近日記を更新する暇が無いので、ここは簡単に・・・



とりあえず、チュートリアルはやっぱりずば抜けてましたね。決勝ではもうネタの半分ぐらいの時点で優勝だなって感じでしたから。文句無しに笑いました。優勝おめでとうございます。
もちろん他のコンビもみんな面白かったけど、1つだけ個人的に残念だったのは、めちゃくちゃ期待してたPOISON GIRL BANDがちょっと・・・だったか。
出だしの部分から、テンポがこのコンビにしてはあまりに早過ぎる気がして、逆に戸惑ってしまいました。
やっぱり1番という登場順は難しいですね。1番でなければ、事前の3連単予想でも俺は3位以内に入れてたのに。
2004年のあの中日オーレつぶつぶ中日の笑撃は忘れられないですから。俺の中ではM−1史上5本の指に入るぐらい笑ったネタでしたから・・・ 来年にまた期待しましょう。



あと笑い飯は今回も優勝できなかったか・・・・ 残念。
もうこうなったら、ラストチャンスの10年目で悲願の優勝というドラマを期待したいんですが、そうなるとあまりに出来過ぎでヤラセを疑われかねないか(おい)