カンニング 中島さん死去…急性リンパ球性白血病
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061220-00000179-sph-ent
カンニング竹山 相方死去で悲痛の会見
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g061265.html



カンニングの漫才は、大好きでした。その怒りのパワーや、激しい気持ちを思いっきりぶつけるかのような漫才、
それら全てを笑いに変えてしまうような漫才は、今の時代において、とても輝いていました。
これは、本当に腹立たしいことばっかりな今の世の中や社会に対するアンチテーゼのようでした。
そして、同じような気持ちを持っていた俺にとって、見ていてこんなにスカっとさせてくれる漫才は、そうそうなかったです。
来年の春には、コンビを復活して2人で「笑いの金メダル」あたりで漫才をしてくれることを楽しみにしてたのに・・・



正直今でも信じられません。信じたくありません。ただただショックです。
「来年の春には復帰できそう」という話を聞いてたはずなのに・・・



ご冥福をお祈りします。