今日は神戸の方までイベントを観にいきましたが、
その途中でデジカメが壊れ、家に帰ってきたらビデオテープが壊れ、部屋の電球が切れ、パソコンも回線のトラブルかなんかでネット接続できなくなりました。



なんちゅう1日だ・・・




つーか、デジカメはまだ買って3ヶ月しか経ってないのに、突然レンズが動かなくって壊れたってどういうことだー!?
しかも、電器屋にそのカメラを修理に持っていったら、「メーカー側が、お客様に過失があると判断した場合は1年間の保証期間中でも修理は有料になります」って言われるし・・・
俺はなんにも落としたりとかしてないのに勝手に壊れたんだぞー! こっちに過失なんかあるわけないのに・・・

もし保証してもらえなかったら、もう2度とCASIOの製品は買わないからなぁーーーーっ!