・最近ハマっている音楽

今年に入ってからハマってるのは、Zweiの2ndアルバム「Z(ジータ)」。
その中でも特に好きなのが、シングル曲にもなった「Dragon」。
実はこのアルバムを聴く前まではフルコーラス聴いたことがなかったのですが(おい)
最初から聴いたらもう・・・すごい。鳥肌が立つぐらいシビれた。
こんな経験、過去にはほとんど記憶に無いぐらいです。
今まで、感動したり涙したりした曲とかはあったけど、
カッコ良すぎて鳥肌が立った曲とかいうのはもうほとんど過去には記憶が無い・・・
まぁ、ただ歌詞の方はわりとありがちな感じでしたが、でもサウンドがそんなの関係無しってなぐらいとにかくカッコいいんです。


この感動を多くの人に伝えたい・・・けど残念ながらこのアルバム、正直そんなに売れてないんですよね。
1stアルバムがオリコン30位ぐらいまでいったのは、この2ndアルバムはオリコン97位って・・・ なんでこうなるんだろう・・・
正直1stの方は、バラード曲が多かったのが俺的にはちょっと拍子抜けでした。
俺はZweiに関して言えば、もっとアップテンポで激しめの曲の方が欲しかったんですよ・・・ 
なので断然2ndの方がいい。こっちの方が、全体的に見てもバランス取れてる感じですし。マジでオススメです。