来週の日曜日、地元の友達みんなで忘年会をすることが決まったぞ〜!




が・・・




時間が夜の6時から9時までって、短すぎだーーーっ!!




まぁみんな忙しいのは分かるんだけど。


あと、忘年会の会場はとあるカラオケ屋に決まったそうですが、
その友達が参加予定者みんなに送っているチェーンメール(?)には
「カラオケメインでは無いので安心して下さい」って書いてありました。





いや、俺的にはむしろカラオケメインの方がいいぐらいなんですけど。




確かに友達の中には、カラオケが苦手な人もいるからこういうメールの文章になってるんだろうけど。
つーか、これだけの時間でカラオケメインでないなら、せいぜい歌うチャンスがあったとしても
1〜2曲ぐらいしか歌えませんよね。
俺ってもともとカラオケでは、5〜6曲歌った後ぐらいからエンジンがかかってくるという
見事なスロースターターっぷりですし、

そんなこんなで忘年会終了後はきっと不完全燃焼な気持ちになること間違い無しだろうなと、参加前からそう思ってしまうんですが・・・・



まぁ、そんなこと以前に、俺の今年の年末年始は臨時の短期バイト(それも長時間ぶっ通し)の予定が入ってますので、
むしろ忘年会の後の方が過酷なスケジュールなんですけどね・・・
これでは年忘れをしてる場合じゃないぐらいです。




よし、もうこうなったら新年会で思いっきり暴れることにしよう。



(新年会はあるかどうかすらまだ分かりませんが)