昨日からすっかり寒くなって、もう朝布団から出るのも家から出るのもつらいです。
今日は特に本屋とかに寄り道もせずに真っ先に家に帰ってきました。


しかし、俺みたいにドライブが趣味なら特に思うんですが、
「○○書店」という看板を出しておきながら、
実際はエロ本やエロDVD・ビデオしか売ってない店ってのは全国どこへ行ってもありますね。
もう、かなり田舎の方も地方都市とかにも普通にありますし。
あれってやっぱり「○○書店」という名前でもつけないと出店許可がおりないんでしょうか?
さすがに看板に大きく「エロ本」とか裏ビデオとか出してる店は見たこと無いですし。


しかし、この前どこだったか忘れましたがとある街の「○○書店」にて、
こんなことが書かれている大きな看板を発見してしまいました。




「H o t な DVD」



もうこれは本当に、ウマいと思ってしまいました。
よくこんな看板を作ったものですね。
確かに間違いではないですからね。まぁ主にHotになるのは体の部分でいえば(以下18禁なので自粛)