テレビ東京系列で、毎週日曜日の夜7時から放送中の「田舎に泊まろう」という番組を
最近はよく見ています。
なんかこういう番組を見てると、俺も田舎の方に旅へ行きたくなりますね。
あと個人的には、ラストで流れるエンディングテーマ曲の「風信子(ヒヤシンス)」がまたすごくいいなぁなんて思ってます。



しかし・・・ まさかこの番組で・・・



俺が住んでる町が出てくるとは思わなかった・・・



つーか田舎なんですか!? 俺の住んでる町、人口は3万超えてるんですよ。
俺の家から車で4〜5分も行くと、町内に大きなスーパーや団地やレンタルビデオ店やホームセンターの数々もあるんですよ。
しかし、オンエアを見ると、それらの都会的な建物の数々は一切写されず、田んぼや古い町並みの部分のみしかオンエアでは写されていないという、
ある意味見事な偏向報道っぷりを見せていただきました・・・
しかし、それ以上になんでだと思ってのは、俺が住んでる町は
かぐや姫の町」が売りなのに、なんでサンワーク前にあるかぐや姫の巨大な銅像を紹介してくれないんですか!?
こういう時の観光PRのために、町民の税金を大量に使ってインパクト抜群の銅像を建てたんじゃないのか?
こういう時に、それが放送されなかったら何のために銅像を建てたのやら・・・