だいぶ花粉症の方もましになってきました。良かったです。


でももう4月いっぱいまでは、長い時間は外に出られないなぁ・・・ マスク無しでは。
なんか、地球に3分しかいられないウルトラマンの気持ちが俺にはすごく分かります(何のこっちゃ



話は変わりますが、ネット上での、その世界の「自称ご意見番」みたいな人って
ろくな奴がいないですね。本当にそう思う。



ネット上の文字だけでは、周りや相手の人の気持ちとかが全部分かるわけないですし。
たぶんそういう自称ご意見番は、言われる相手の気持ちなんて考えるふりして考えてないんでしょうね。



過去にそういう奴に、さんざん自分勝手で人の気持ちを心の底から踏みにじられた言われようをされた方からすれば、たまったもんじゃないですよ。



またそんな奴にダマされて周りの人も大御所扱いしてチヤホヤするから・・・ よけいに勘違いするんですよ。
まぁ俺も、かつてはそういう奴にダマされてたこともありましたが。



俺はいくらネットお笑いのサイトとかで結果を出したとしても、そんな風にはならないようにしたいです。