今日、親友がカナダに向けて旅立ちました。
俺もせめて関空までは見送りに行きたかったなぁ・・・


やっぱり、何かをがんばってきた人、もしくは今何かをがんばっている人ってのは、
表情からして目が澄んでますね。
ここ最近もまたそういう人に出会いました。その親友関連の友達なんですが。
最初はその人のこと、そういうコンタクトをつけてるものだとばかり思ってたんですよ。ところが何もつけてないんだって・・・
もうすごいなぁと思いました。うらやましいです。案の定、その時周りにいた女の子にもモテモテですし(おい



俺の顔を鏡で見てみるとどうだろう・・・ やっぱり表情も目もどことなくくすんでるのかなぁ・・・


なんでだ! 俺の目は今までいったい何を見てきたんだ!? そして今何を思っているんだ!?
俺はまつ毛だけは人一倍長いのに! それでいつもコンタクトを入れるのに苦労するのに! 
だから眼科でも眼圧を測るときにいつもまつ毛が邪魔をしてなかなか測れないのに! 
それが原因か20歳過ぎてもいまだに眼圧を測るときに空気が出るあの機械が怖いのに!


・・・って途中から全然関係なくなってしまってますね。すいません。