また最近サイトの更新をサボってた・・・


とりあえず今日、日記6日分をいっぺんに更新しました。


もうこうなったら、日本一更新の量の好不調の波が激しいサイトでも目指しましょうか(開き直り


定期的にサイト更新をしてるところって本当にすごいなぁ・・・
ましてや参加型のサイトとかならなおさらすごいですよ。
相互リンクさせて頂いてるみなさんのサイトはどこも素晴らしいです(何のこっちゃ


もしもですよ、そんな今までがんばってきたサイトに対して、仮にそこが閉鎖されたとしても、
閉鎖された後で「この人は精神的に弱かった」みたいなこと言う奴、マジでアホだと思う。人間性を疑う。
いろいろと大変な中、定期的にサイト更新してただけでも精神的に強かったんじゃないの?
お前なんかに、人の気持ちの何が分かるんだって感じですよ。
まぁそんなこと言う人に限って、自サイトとかで他人に文句言うことしか能が無い人なんでしょうけど。


なんか最後はグチになってしまったなぁ・・・ でもまぁこんな話もあるらしいってことで・・・