ついに開幕しましたね。
開会式、今までで見た中で一番良かったです。
なんつーか、さすが本場だなって感じ・・・ 歴史を感じました。


そしてそして・・・・


柔道・野村忠宏選手、前人未到の3連覇おめでとうございます!!


そして谷亮子選手も2連覇おめでとうございます。


しかし野村選手は、まさに俺の地元の奈良県が生んだ大スターです。
こんなに近くに、俺の家から車でわずか5分のところから、3大会連続の金メダリストが誕生したんですから・・・
地元からこんな大スターが誕生したことは、もうなおさら本当に勇気をもらいますね。感動しました!


だから、お願いします、今度こそ、今度こそ・・・
各テレビ局と新聞社のみなさん、野村選手をトップニュースと新聞の1面に載せてやってください!!
今まで2回も金メダルを獲ってるのに、いつも谷亮子選手の陰に隠れて、ニュースも新聞の1面も
全部もっていかれ、地味な扱いしかされないのがとてもかわいそうです。
前人未到の3連覇ですよ! 2連覇もすごいけど3連覇はもっとすごいんですよ!!
お願いだから今度こそ新聞の1面をお願いします!なんなら谷選手とダブルでもいいですから!
つーかむしろ、国民栄誉賞を贈ってください!!
ラソン高橋尚子選手とかは、金メダル1つで国民栄誉賞をもらってるわけですから、
金メダル3つの野村選手には、極端に言えば「スーパーウルトラ国民栄誉賞とかでもいいぐらいですよ!
どうか政府関係者がこのサイトを見ていたらぜひお願いします。
「見てるわけないだろ」というツッコミは無しでお願いします・・・・


今日はなんか興奮しすぎてしまった・・・