・昨日、以前からお世話になっているサイトにて、カラオケオフが開催されたようです。
 これは行きたかった・・・ しかし、平日昼間はどうやっても無理だった。しかも開催地が東京だし。


 こういう、コアな音楽好き同士で盛り上がれるカラオケオフってすごく楽しそうだと思うんです。
 普段のカラオケだとどうしても、この曲は有名じゃないから歌うのやめとこうとかなったり、
 周りの空気に気を遣い過ぎたりとかしますからね。てか、いっそのことこのブログでもオフ会をやるか!?


 と言いたいとこだけど、結局誰1人集まらずに俺が恥をかくというオチになりそうなので、やっぱよう言わん・・・


 しかも、俺の選曲や歌唱では、仮にコアな音楽好き同士で行ったとしても周りから浮く危険性がある。
 それに加えて、ここ1年ぐらい、歌いたいと思う曲がほぼJAM projectの曲しか思い浮かばないという
 さらなる問題まで抱えてしまっている。


 でも最近カラオケ不足だから、やっぱり行きたい!
「♪いまちーへーいをーうてーーー!!」 (ちなみにこれは2011年の思わず口ずさんでしまう曲フレーズNo.1)
「♪Flying to the burning sky and Rolling Thunder Rideーーー!!」 (こっちは一応勝負曲のつもり)
 とか叫びたくてたまらん。ということで、
 誰かウチのサイトでもオフ企画やってみたいなとか思ってる人っていますかね?(結局人任せ)




〔今日の1曲〕



これはもう、全編通してすさまじいとしか言いようがないです。
メンバー5人の歌唱の連携も、編曲も、全てがまさに神がかり的。





「♪いまちーへーいをーうてーーー!!」