ナタリー - 次回CDショップ大賞候補に神聖かまってちゃん他25作 ナタリー - 次回CDショップ大賞候補に神聖かまってちゃん他25作
 相変わらずなんというか・・・ ステレオポニーもabsも水樹奈々福原美穂も入ってないという時点で全然良いとは思えないですよ。
 オリコンの売り上げランキングがあてにならないのは言うまでもないけど、こっちはこっちでこれまた全然あてにならないとしか思えないってのがなんだかなぁ・・・
 てか半分ぐらいは曲を全く聴いたことないですし。まぁ地方枠で選ばれた歌手もかなり入っているので仕方ないですけど。
 このブログが選ぶ優秀アルバム作品を、仮に25作品にまで広げたとしてもこの中からは何1つとしてかすりもしないだろうなぁ・・と思ったらスクパニがいたか。



・最近は、以前に父親が病院からもらってきてそして余ったという湿布を、父親の代わりに自分の肩に貼るという日々が続いています。
 投げ過ぎでオーバーワークだ・・・ てかただでさえ肩が弱い上に、おまけに肩に爆弾をかかえてるって最悪だ! 
 まぁ去年やおととしにも時々痛くなることはあったんですけどね。
 ということで、最近ではお風呂に入るときに、肩までしっかりとそして長く浸かるように心がけています。
 やっぱりそれが一番なのだろうか? 他に良い方法はないのだろうか?