私は、なんというかこう、「ヒーローが降臨してきたかのような曲」というのが大好きでございます。
野球選手とか、プロレスラーとかがぜひ入場テーマに使って欲しいと思うような曲・・・
まずイントロで、さぁここにヒーローが現れたぞって感じるようなカッコ良さを感じ、
そして曲の本編では疾走感が溢れ、そしてサビでさらに気持ちが高ぶる、盛り上がる、
さらには歌詞の方も勇ましい、力強い、そんな曲。


と、ここまでまさかの3回連続で全く同じ文章、
「これって手抜きなのか」とツッコまれそうで怖いですが、そんなことはありません!
今回紹介するのはこの曲です!





もうすごいとしか言いようがない。イントロから最後まで、全部すごい、曲の展開美みたいなのをこれでもかと感じる・・・
以前紹介したm.o.v.eの曲の数々に匹敵するぐらいの、すさまじい展開美。
それに加えて、PVの出来も素晴らしい。かなりお金をかけて作られた感じもありますね。
ちなみにこの曲は、一時期有線で流れまくっていたことがありました。
それだけに、なんでこういう曲が世間でもっと評価されて売れないのかが本当に分からない・・・
Zweiは今年6月やっと新曲がリリースされましたが、どうも満足に活動できてない気がするのが残念です。
もっと派手に活動して欲しい!