久しぶりの日記でございます。


これからは、普通の日記を書きます。あと音楽ネタとラーメンネタもこれまで通りに書くつもりです。


変なネタ日記とか必要以上のフォントいじりとかはもうしません。もう20代半ばにもなるんだから、情緒不安定とか思われるよう日記は二度と書きませんよ・・・



ちなみに先週の土日は、祖父の入院などで急きょ博多に帰省することになりました。
そこで、病室のベッドの上で変わり果てた祖父の姿を見た時は・・・



ショックでした。



ふと何年か前、一緒に近所の公園を散歩した時の思い出とかがよみがえってきました。
あの頃の元気だった姿はもう無い・・・



家族や親戚の大事さについて、あらためて考えさせられました。



他にも先週は、博多からさらに足を伸ばして宮崎にある高校時代の友達の料理店に行って来たり、
そして家に帰ったら今度は39度の熱が出て、生まれて初めてCTスキャンに入って精密検査を受けることになったりで、
などなど、とにかく先週から今週にかけてはいろいろありました。



では今日はこのへんで。これからもこのブログをよろしくお願いします。