ネット上には、「ネット大喜利」というコミュニティが存在します。
この本体のサイトのリンク集の中にも、大喜利をやっているサイトがあるわけですが・・・
正直、俺はほとんど参加してません(おい
・・・いや、かなり昔には大喜利サイトにも参加してた時期もありましたが、
こういうのって1年もやれば飽きますね(←問題発言?)
まぁ、まず俺には大喜利の実力は全然無いことははっきり分かりましたし。
つーかもともと漫才とかコントは好きだったけど、大喜利はそうでもなかったし・・・
同じ大喜利でも、笑点大喜利とかならまぁ楽しく見てられるけど、
大阪吉本の若手芸人の大喜利なんかははっきり言って見る気すら起きません。
あの下ネタを叫ぶことしか能が無い某ピン芸人も必ずでてくるし・・・


でもこのサイトに相互リンクをお願いされた大喜利系のサイトには、
やっぱり恩がありますし、だから何らかの形で何かの企画に参加しないとなんだか申し訳ないですし、
なので相互リンクさせて頂いてるサイトのみ、
大喜利系の企画にもぼつぼつとは参加してるところはあります。
本当にぼつぼつとですが・・・




つーか、これでは「大喜利」ではなく大義理」じゃないか!





・・・あ、ここ笑うとこなんでここ逃したらもう笑うとこ無いで(以下省略