今日、3月17日(水曜日)、ついにあの作品がリリースされました。



これはもう、2010年屈指の私的注目作品といっていいのではないでしょうか。



それは、この曲でございます。














・・・はい、このブログをご覧になっているみなさんは、多くの人がきっと、
「なんだこれは」「なぜこれが2010年屈指の注目作品なんだ」と思ったでしょう。
お笑い芸人、芋洗坂係長のCDデビュー曲でございます。



しかし、この曲は本当に良い曲なんです。それもそのはず。




その理由は、こちらにて、この曲の歌詞や作詞作曲者のクレジットを見れば、分かるでしょう。



「オヤジだって恋をする」


作詞 芋洗坂係長
作曲 BARGAINS













作曲 BARGAINS













まさかこんな形で、9年ぶりにバーゲンズのお2人が作った曲が聴けるなんて!!







そしてこの曲を聴いて感じたのは、やっぱり、暖かさ、人間味というものを感じます。
この曲を歌う芋洗坂係長さんのコミカルな歌いっぷりやパフォーマンスももちろん良いですが、
それ以上に、この曲やこのメロディに、やはりこれを作ったバーゲンズの2人の人柄の良さが伝わってくるかのような・・・
そんなふうに思うのは、ライブまで熱心に行ったファンである私のひいき目かもしれませんが。
でもこれは、TOKIOに提供した「ding-dong」の時にもそう感じたぐらいですからね・・・




そして、バーゲンズの公式ブログによると、なんと今年に入って、レコーディングをしているそうなのです。




ついに、2001年の2ndアルバム以来、9年ぶりの新作がリリースされるのか!?




ぶっちゃけ、もう新曲がCDとしてリリースされることは無いのだろうなと、半分あきらめてました。
でも、新曲が聴けるかもというのなら、もう嬉しいとしか言いようがないですよ・・・




ぜひ、日本全国どこのCDショップでも買える形にて、リリースお願いします! 待ってます!!