以前、「ぱーぷる」という、奈良県で発行されている地域情報誌の方に、
この店のおすすめメニューの割引クーポン券が付いていたので、行ってきました。


ちなみにこの「旭川ラーメン」という店は、以前に、同じ奈良市の古市町にある店の方は既にこのブログで紹介しております。
(参照 http://d.hatena.ne.jp/sihan-mk/20060420 )
念のため今回もおことわりしておきますが、ここは北海道の旭川ラーメンとは何の関係もない、全くの別物の店です。
この柏木店の方は初めて行きました。そして、雑誌にて紹介されていた、この店だけの裏メニューを今回は注文いたしました。
写真は「塩スタミナラーメン」。クーポン券を使って315円で食べることができました。
塩ラーメン+スタミナラーメンの組み合わせは、奈良県でもここだけではないでしょうか?
スープの方は塩とんこつベースで、そこにスタミナラーメンおなじみの白菜と豚肉が入ったピリ辛風味のラーメンです。
味の方は、期待通りの味でございました! 裏メニューにしておくのはもったいないですね。







・お店の名前  旭川ラーメン 柏木町店
・住所     奈良県奈良市柏木町152-2
・営業時間   17:00〜翌3:00 (日曜日は〜翌2:00)
・定休日    無し
・駐車場    有り
・お気に入り度 ☆☆☆☆☆